人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花たち **


先回のブログで

心配いただきました事故ですが、

母も主人も、多少痛いものの

寝込むほどではなく、

今のところホッとしております。

私のむち打ちも

いまのところなんとか大丈夫です。

ご心配をおかけしましたo( _ _ )o

家事は手抜きを続行中(✻´ν`✻)



母に電話をしても

「私がお店に寄って欲しいと行ったばっかりに

こんなことになってしまって申し訳ない」と

言うばかり。

いくら母のせいじゃないよって言っても

何回も何回もそう言うんです。

そんな母が大事なくて本当によかった。





ゴールデンウイーク中は車も多く

渋滞も避けられません。

イライラしないで

疲れた時には休んでくださいね。

みなさんお気をつけて ♡




写真は事故前に撮っていたもの


ミツバアケビ

春の花たち **_d0344864_18080927.jpg









春の花たち **_d0344864_18082531.jpg









去年、ムーミンに出てくる

“ ニョロニョロ "みたいって

写真をUPした花は『ティアレア』って

教えていただきました。

今年も撮ってきました。


春の花たち **_d0344864_18083836.jpg







春の花たち **_d0344864_18085153.jpg









そしてこの花は枯れても美しい ♡

(うらやましい)


春の花たち **_d0344864_18090376.jpg




今日もご訪問
ありがとうございました。










Commented by liebekatzen at 2017-05-04 20:12
こんにちは!
お母様もご主人もそしてGreenKettyさんも大事に至らなくて
本当によかったです。
どうぞお体ゆっくり休めて下さいね☆
Commented by GreenKetty at 2017-05-04 20:27
***liebekatzenさん
ありがとうございます♡
本当にそう思います。痛いところがあると辛いですからね。もう無理がきかない歳ですし(^ー^)
liebekatzenさんも残りの連休をどうぞ気をつけてお過ごしください♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-04 21:13
こんばんは^^
ミツバアケビの写真いいですね!
花とリンクする大きさの玉ボケが綺麗ですね。
とっても素敵な一枚だと思います。

怪我、軽いようでよかったです。
最初記事を読んだとこは心臓ドキドキでした^^;
Commented by GreenKetty at 2017-05-04 22:18
***Hiroさん
ミツバアケビのきれいな赤色にキュンキュンしちゃいました。こんなところにこんな可愛い花が!と思って撮りました。ほめていただき嬉しいです。

事故のこと心配していただきありがとうございます♡まだ先のことは分かりませんが、今のところ鎮痛剤が効いているのか、なんとか大丈夫です。
ありがとうございますm(__)m
Commented by hogecyan at 2017-05-06 07:15
大変でしたね。
びっくりしました。
お大事になさってくださいね。
体がいちばんだもの。。
Commented by GreenKetty at 2017-05-06 13:27
***Keitoさん
心配いただきありがとうございます。
前回のようにひどくなってないので...まだ鎮痛剤漬けですが、大丈夫のような気がしています。
まだゴールデンウィーク中だし、Keitoさんもどうぞ気をつけてくださいね^^
Commented by snowdrop-rq at 2017-05-09 16:41
はじめまして♪

ティアレア、、初めて知りました!!
かわいいお花ですね!
本当に「にょろにょろ」みたい(笑)
Commented by GreenKetty at 2017-05-10 17:50
***snowdropさん
はじめまして♡
そうでしょう!ニョロニョロみたいで、手があるみたいなユニークな可愛い花なのですよ〜
最近はけっこういろいろな公園で見かけます。
いつかsnowdropさんも見れますように(^ー^)
snowdropのお写真、とっても素敵ですね〜
又ちょくちょくお邪魔しまーす^^
by GreenKetty | 2017-05-04 19:30 | 花写真 | Comments(8)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty