人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ〜んなモノクロ **



こんなモノクロお好きですか?



こ〜んなモノクロ **_d0344864_20452481.jpg




* 水に映り込んだ木々 *



今日もご訪問
ありがとうございました。





Commented by momotomusasi at 2017-04-28 21:17
こんばんは^^

わぁ 大好きです。
映りこみをモノクロで表現するなんて
お洒落です。
大きな写真だとまた違ってみえるかもしれませんが
絵画のような、版画のような
とても面白いと思います。
↓の若葉の写真も大好きです♪
Commented by GreenKetty at 2017-04-28 21:22
***momoさん
わーよかった!そんな風に言ってくれる人がいて!
UPしようか迷ったのですが、一人でもそう言ってくれる人がいて嬉しいです(✻´ν`✻)
Commented by purebliss at 2017-04-28 21:33
もちろん、好きです♡
黒い枝の強さと 花びらや 水面の揺らぎが キラキラしてて この コントラストが いいですね(^-^)
kettyさんの モノクロ 新鮮でした
ありがとう(o˘◡˘o)
Commented by GreenKetty at 2017-04-28 21:40
***pureblissさん
えー!pureblissさんも好き?うれし〜い^^
ありがとう♡

今回、モノクロ楽しかったです。
再発見もありました(^ー^)
こちらこそありがとう ҉٩(*´︶`*)۶҉
by GreenKetty | 2017-04-28 21:10 | Comments(4)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty