ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

若葉の頃 **


久しぶり!

又会いに来たよ。

この前は、冬だったね。

若葉がまぶしいよ ♡


d0344864_18144035.jpg







若葉があふれていて

嬉しくて仕方がない



d0344864_18145213.jpg







d0344864_18150386.jpg









d0344864_18152217.jpg









こんな楽しそうなふたりを

見つけちゃいました。


d0344864_18511662.jpg







今日もご訪問
ありがとうございました。






[PR]
by GreenKetty | 2017-04-27 19:30 | スナップ | Comments(8)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-27 22:25
こんばんは^^
最初の写真、圧倒的な存在感ですね。
新緑のの薫りがしてきますよ~
写真、色がいいですね~クリアで切れがよくて。
こんな色合いで撮りたいなあ。と思いました(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-04-27 22:39
***Hiroさん
この木はすごーく大きな木なんですよ。比べるものがないからわからないと思いますが、人でも木のそばにいてくれたらわかるのだけど。本当に存在感半端なくて、冬の枯れ木のような頃もなかなか凛々しくて良いですが、おじいさんが子供を抱いているような感覚の若葉の頃は又それで素敵です(✻´ν`✻)
このカメラけっこうクリアに撮れるみたいです^^
Commented by imadate1914 at 2017-04-27 23:11
どれもめっちゃ爽やかですね~!
3,4枚目が特に好きです(^o^)
Commented by GreenKetty at 2017-04-27 23:46
***チンクさん
ありがとうございます♡
私も3枚目、4枚目気に入っています^^
今の時期の木々の生命力にはびっくりです。
Commented by berry0726 at 2017-04-28 07:29
若葉があふれていて嬉しくて仕方がない、
どの写真にもkettyさんの気持ちがいっぱい
溢れてますね!
インパクトのある木、見たいです。
4枚目好きだなー
Commented by GreenKetty at 2017-04-28 07:49
***berryさん
この木、すごいでしょ!
実際に見ると大きくてすごいよ。ここはこんな木が何本かあって圧巻です。湿地帯のようなところで、珍しい鳥がたくさん来るので鳥目当てのカメラマンがけっこういるわ。車が運転できたらいつでも案内するのに。この辺りもけっこう良いところあるのよ^^
Commented by na_nase at 2017-04-28 09:04
若葉の色がほんとにきれい~♪

朝から爽やか気分になりました^^
Commented by GreenKetty at 2017-04-28 13:03
***ななせさん
嬉しいです(✻´ν`✻)
若葉の柔らかい優しい色は癒されますよね〜
とっても良い季節になりました。
写真を撮りが楽しくて!