ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

めずらしくモノクロ **


姫路に写真を撮りに行った時の

ランチのお店のショット



d0344864_11202315.jpg








この書、素敵でしょ!


d0344864_11204631.jpg










d0344864_10561877.jpg







purebissさんの“ モノクロ祭り " に

私も参加しま〜す。









[PR]
by GreenKetty | 2017-04-25 19:30 | お散歩写真 | Comments(16)
Commented by cynchia at 2017-04-25 19:50
こんばんは、書も素敵ですか、
写真も素敵です‼
Commented by GreenKetty at 2017-04-25 20:10
***cynchia さん
こんばんは〜
ありがとうございます♡
このお店のディスプレイが素敵だったのですよ^^
モノクロけっこう面白いです(^ー^)
Commented by purebliss at 2017-04-25 20:33
こんばんは^^

モノクロ気分に ご参加 ありがとうございます♡
とっても嬉しいです(^^♪

モノクロでも kettyさんのお写真は 優しい感じが溢れてますね
こういう感じも すごく好きです(*^_^*)
たくさんのモノクロ写真を 楽しんでくださいね。

いつもコメントありがとう♡
Commented by GreenKetty at 2017-04-25 20:47
***pureblissさん
ありがとうございます♡
モノクロ気分がなければ、この写真たちはお蔵入りのところでした(^ー^)参加できてよかった^^
モノクロの楽しさに気がついてしまったwa
又参加するかも!
こちらこそコメントありがとう♡
Commented by berry0726 at 2017-04-25 21:00
kettyさんのモノクロは珍しいね。
でもとっても素敵です。
やっぱり優しくてふんわりしてます。
二枚目の「書」はモノクロならではですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-25 21:22
こんばんは^^
書の写真いい感じですね。
hirophotoもモノクロ気分に参加したいのですが納得する写真が撮れなくて・・
フイルム時代はモノクロだったのですけどね(笑)
Commented by GreenKetty at 2017-04-25 21:23
***berryさん
そうなのよね。あまりモノクロ撮らないので、カラーをモノクロにしたんだけど、モノクロの方がずっとよかったのよね!大発見!ちょっとはまりそう(*´˘`*)
Commented by GreenKetty at 2017-04-25 21:32
***Hiroさん
こんばんは〜
この書は本当に素敵でした。
ちょっとモノクロに目覚めてしまったかも(^ー^)
Hiroさんのモノクロもいつか見たいです^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-25 21:47
こんばんは(^ ^)
GreenKettyさんのモノクロって初めて見たような・・・
また違う雰囲気でとても素敵です♡
モノクロでもやっぱりふんわり優しい香りが漂っています♫
Commented by hogecyan at 2017-04-25 22:03
書の一枚。。とてもいいですね。
こんな風に撮るのかあ。。。勉強になります^^
Commented by GreenKetty at 2017-04-25 22:27
***KEIさん
こんばんは〜
モノクロは、初めてではないのですが珍しいです^^
このカメラになってからは初めてです。
そう言ってもらうとすごく嬉しいです!調子に乗って又モノクロでUPするかもです(^ー^)
コメントありがとう♡
Commented by GreenKetty at 2017-04-25 22:46
***Keitoさん
こんばんは〜
この書ってすごい素敵でした!私じゃなくてもこんな感じに撮れると思います。私のなんて勉強にはなりませんから^^でも嬉しいです(✻´ν`✻)
ありがとうございます♡
Commented by na_nase at 2017-04-26 09:05
モノクロのこの雰囲気
とっても素敵です~!^^
Commented by GreenKetty at 2017-04-26 13:28
***ななせさん
ありがとうございます^^
たまにはモノクロって良いですね。
ちょっとハマるかもです(✻´ν`✻)
Commented by roseyrosey at 2017-04-26 20:02
柔らかい優しいモノクロ。
お人柄が出てますね^^
「書」のお写真がグッときました。
いろんな表現ができるモノクロの奥深さ
教えていただきました。とっても素敵です!!!
Commented by GreenKetty at 2017-04-26 21:03
***roseyさん
なんででしょうか、こんな感じになってしまいます... その方が気持ち良いのだと思います。
2枚目はお店の方が上手にディスプレイしてあったのを撮っただけなんです。でもそんな風に言っていただくと嬉しいです(✻´ν`✻)
3枚目はただ光がきれいだっただけですが、けっこう柔らかな光が好きです。
コメントありがとうございました(*´˘`*)♡