ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

SAKURA **


桜の写真をUPしていませんでした。

もう散ってしまったけど、

その時、撮った写真です。


d0344864_22100995.jpg








今年は曇りや雨が多くて

この日、やっと青空の桜が撮れました。



d0344864_22102963.jpg









わが町 夙川の桜はやっぱり大好き ♡



d0344864_22105067.jpg







d0344864_22110764.jpg







d0344864_22112069.jpg







夕方の夙川...


d0344864_22114556.jpg


やっぱり桜は美しい.....






今日もご訪問
ありがとうございました。






私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by GreenKetty | 2017-04-24 19:30 | 花写真 | Comments(8)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-24 19:39
こんばんは^^
青空と桜はやっぱりいいですね!
実は11の雨の日、夙川に行くか奥須磨に行くか迷って奥須磨公園にしました。
青空の夙川にも行きたいです(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-04-24 19:50
***Hiroさん
こんばんは〜
私が撮影した桜は、この日だけ青空でした!
桜は青空が似合いますよね。気持ちの良い春風そよぐ日でしたよ(^ー^)
奥須磨公園に負けてしまいましたか( ´艸`)
夙川は昼間はすごい人なので、早朝と夕方に写しに出かけました。ぜひ来年はどうぞ^^
Commented by cynchia at 2017-04-24 20:26
こんばんは。なかなか、見ごたえありますね、
いつも、優しく撮られていますね‼
Commented by purebliss at 2017-04-24 21:03
夙川にお住いなんですね^^
私も なんだかんだ言っては 毎年 見に出かけてます。
もう静かな散歩道に なりましたね・・・
また来年 見に行きます(^^♪
Commented by hogecyan at 2017-04-24 21:55
私の好きなミュージシャンが夙川のうた、、、書いてたなあ。。
もうメッチャ昔ですが。。。(-"-)
Commented by GreenKetty at 2017-04-24 22:24
***シンシアさん
嬉しいコメントありがとうございます。
きれいなところなので、こんな私でも優しく撮れます。今年は桜の時期が曇ったり雨だったりが多くて残念でした。
Commented by GreenKetty at 2017-04-24 22:31
***pureblissさん
夙川はそんなに近くではないのですよ。でも歩いて行ける範囲です。昔、一人暮らしの時は夙川のすぐそばに住んでましたけどね(^ー^)
毎年行かれてるんですね。来年もぜひ♡
pureblissさんの、桜の夙川の写真を見てみたいです(*´˘`*)
Commented by GreenKetty at 2017-04-24 23:10
***Keitoさん
夙川の唄なんてあるんだー!びっくり♡初耳です。
聞いてみたい( ´艸`)
桜の時期は絵になるところですが、唄にまでなってるとは∑(゚Д゚)