ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

花のガーデン1 **


桜も一段落したので

花の写真を撮りに行ってきました。

花畑を見るとワクワクします。

春ですね〜 ♪



d0344864_08205809.jpg











d0344864_08202732.jpg










d0344864_23215303.jpg









d0344864_23220679.jpg









d0344864_23223634.jpg





今日もご訪問
ありがとうございました。














[PR]
by GreenKetty | 2017-04-19 19:30 | 花写真 | Comments(12)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-19 19:46
こんばんは^^
水車に風車にチューリップ
春景色ですね。
見たことのない景色です。どちらでしょうか。
楽しそうですね(*^_^*)
Commented by cynchia at 2017-04-19 20:31
こんばんは、桜が遅かったので、
他の花が置いてきぼりでした、撮ります‼
Commented by GreenKetty at 2017-04-19 21:06
***Hiroさん
こんばんは^^
もう春ですよ〜
ここはたつの市の個人のお宅なんです。オープンガーデンということで期間限定で見せてもらえるんですよ。3件ほど見せてもらいました。
すごく楽しかったです(*´˘`*)♡
Commented by berry0726 at 2017-04-19 21:07
kettyさんの世界ですねー
やはりならではの写真を見ると落ち着きます。
ここはどちらですか?
Commented by GreenKetty at 2017-04-19 21:11
***シンシアさん
桜はほとんど終わりましたね。これからはいろいろな花を撮れますよ。
がんばりましょう^^
Commented by GreenKetty at 2017-04-19 21:15
***berryさん
こんばんは^^
撮ってて楽しくて!
ここはチンクさんが教えてくれた、たつの市のオープンガーデンですよ。
たまたま私の休みの日に主人も平日にお休みだったので連れてってもらいました。ちょっと遠かったですけどね。
Commented by guzurin1224 at 2017-04-19 21:28
今年は、近所の桜はあっという間に咲いて、気ぜわしかったです。
なので、ちょっと、桜ロスな感じです。

チューリップいいですね。大好きです。
いつも、お写真が優しいですね。
羨ましい~(^^♪
Commented by GreenKetty at 2017-04-19 22:04
***guzurinさん
今年の桜の時期は曇ってたり雨だったりで寂しかったです。なのであまり気に入った写真が撮れませんでした。
気分を変えてチューリップの写真。チューリップもあっという間なんでしょうけどね。
Commented by imadate1914 at 2017-04-19 22:56
行ってくださったんですね^^
どれもGreenKettyさんらしい切り取りで素敵です!
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-19 22:56
桜は終わってしまいましたが
春のお花、いっぱい咲いていますよね*^^*

チューリップ、可愛いです♡
Commented by GreenKetty at 2017-04-20 07:41
***imadateさん
ここは素敵なところでした。教えていただきありがとうございましたm(__)m
大好物なお花たちが今を盛りに咲いていました。
やっぱりチューリップは可愛らしいですよね
(*˙˘˙*)ஐ
Commented by GreenKetty at 2017-04-20 07:45
***紫苑さん
春は良いですよね〜
私の大好きな花が次から次に咲いてくれます。
桜の次は可愛らしいチューリップ!
これから忙しくなりそうです(*˙˘˙*)ஐ