ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

姫路城 **


姫路城は、あまり行く機会がなかったので、

今回で3回目

もちろんシンボルは姫路城です。

桜の季節ですから、

桜で優しく包んであげなくちゃ(*´˘`*)



d0344864_20211063.jpg







d0344864_20213286.jpg







写り込んでも存在感あり!


d0344864_20214816.jpg









こんな素敵な建物もあるんです。



d0344864_20220627.jpg







d0344864_20222071.jpg







d0344864_20223436.jpg



なんとも素敵なところです。

特に春は良いですね〜






今日もご訪問
ありがとうございました。















[PR]
by GreenKetty | 2017-04-10 20:37 | スナップ | Comments(12)
Commented by cynchia at 2017-04-10 20:44
こんばんは、姫路港から実家への船がでるので、良く行きますが、桜の時期は無いです。綺麗ですね❗
Commented by GreenKetty at 2017-04-10 21:15
***cynchiaさん
こんばんは。
ありがとうございます♡
さくらの季節の姫路城はとってもきれいですよ。
ぜひ行って見て下さ〜い。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-10 21:23
こんばんは^ ^

桜に囲まれた姫路城
ほんのりピンク色♡

そう言えば私も永らく姫路城に行っていないなぁ〜
でもお写真で行った気分にされ都もらいました(^_−)−☆
Commented by GreenKetty at 2017-04-10 21:39
***KEIさん
こんばんは^^
お天気はイマイチでしたが、桜もお城もきれいでした。桜の季節は最高ですね。
行った気分になっていただいて嬉しいわ♡
ぜひ又、姫路城に行ってみて。...でもそこからはけっこう遠いですよね〜
Commented by dacha883 at 2017-04-10 21:48
こんばんは。
姫路城、あまりに白くなり過ぎたと思っていましたが、
今回はピンクに染まって、とってもいい感じです。
Commented by GreenKetty at 2017-04-10 22:06
***dachaさん
姫路城がきれいになって初めて行きました。
白いから桜と良く合うみたいです。
ここは、いろいろな角度から姫路城が見れますよね
どこから見てもきれいでした。
ありがとうございました♡
Commented by suzu-clair at 2017-04-11 20:34
姫路城、
子どものころ、
遠足で行って以来、
ちゃんと訪れていないのですが、
やはり素敵なところなのですね♪
GreenKettyさんが撮られるから、
さらに魅力的なのだと思いますが、
桜と白いお城が本当に美しい…☆
子どもの頃は、
天守閣まで昇る城内の階段がけっこうきつくて、
大変だったことくらいしか印象になくて(笑)、
きっと今のほうが見たら感動しそうです(^.^)

少しごぶさたしてしまいました。
美しい桜や、椿、そして蝶々等、
数々の素敵なお写真に感激しながら拝見させていただきました。
どれも本当に素敵で…
うっとりです♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-11 21:18
こんばんは^^
やさしい桜の写真ですね~
そしてお城の存在感が抜群ですね。

ここの美術館によく行きます。
駐車場がお城と兼用なのでいつも混んでいます~^^;
Commented by joririn1112 at 2017-04-11 22:53
姫路へようこそでした^ ^
チンク嫁です。
私にとって見慣れた風景、
greenkettyさんが撮られるとこうなるのかあ♡
素敵です^ ^
私も一緒にフォト散歩できるくらいにならないとなあ。。。(^_-)
Commented by GreenKetty at 2017-04-12 00:42
***すずさん
ありがとうございます♡
子供の頃の遠足が姫路城だったのですね。
私の頃はどこだったのか思い出せないんです。ずいぶんと昔のことだからでしょうか^^
姫路城は大天守補修工事を終えて、さらに白く美しくなってますよ。ぜひ機会があれば行って見てください。
ブログをいっぱい見ていただいたのですね。ありがとうございました。嬉しいです(✻´ν`✻)
Commented by GreenKetty at 2017-04-12 00:49
***Hiroさん
こんばんは^^
威厳のあるお城を桜でピンクにしてしまいました
( ´艸`)
姫路城の美術館にはまだ入ったことがないです。
又、次回の楽しみにしておきます。
姫路城には秋や春の混む時しか行ったことがないのですが、その他の季節も混んでるんでしょうね。
いつもコメントありがとうございます♡
Commented by GreenKetty at 2017-04-12 00:49
***joririnさん
わー!うれし〜い ♪
コメントありがとうございます♡
私など、とうていチンクさんには及びませんが...
今回、チンクさんにはカメラの使い方から、撮り方まで丁寧に教えていただき、すご〜く嬉しかったです。
joririnさんもご一緒ならよかったのに...
でも又いつかご一緒させてくださいね。
この時の写真がもう少し残っています。又見てくださいね(*´˘`*)♡