ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

蝶 2 ♡ **


そろそろこちらも

桜が咲き始めました。

桜撮りに忙しくなりそうです。


今回も、蝶の写真を ♡





d0344864_17415831.jpg








d0344864_17413038.jpg







d0344864_17420388.jpg







d0344864_17414328.jpg








d0344864_17421551.jpg






今日もご訪問
ありがとうございました。






[PR]
by GreenKetty | 2017-04-04 17:30 | スナップ | Comments(12)
Commented by lovelypoodle at 2017-04-04 18:07
蝶の物語がここにある〜
そんな印象を受けました。
ここだけ特別に空気が流れていますね。
蝶を見事にとらえて、
ここでもkettyさんの世界を見つけましたね〜
Commented by GreenKetty at 2017-04-04 18:41
***ロン母さん
嬉しいコメントありがとうございます♡
こういう世界、大好きなので、私の殻に入り込んでしまいます。なんだか汗びっしょりになって夢中に撮ってました。
カメラを替えてからハッキリと写るようになった気がします(*´˘`*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-04 19:47
幻想的な空間ですね~
最後の写真は パタパタ が聴こえてきそうです(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-04-04 20:36
***Hiroさん
蝶の世界は楽しいですね。
私も初めて撮る蝶に夢中でした ♪
最後の写真はけっこう気に入ってます。ボケボケですけどね(^ー^)
Commented by berry0726 at 2017-04-04 22:15
留まっている蝶はよく見るけど
ひらひら飛んでいるのを撮るのは難しいだろうな~
私も最後の好きだよ。
ぼけぼけだけど優しい空気が流れてますね。
Commented by GreenKetty at 2017-04-04 22:26
***berryさん
最後の写真、ボケてるけど私も気に入っています。
ありがとう♡
たくさんシャッターきってるから、少しは気に入ったのがあるみたい(^ー^)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-05 16:13
カメラが変わってGreenKettyさんのお写真が変わりましたね〜とても透明感があって綺麗♡
動く蝶を撮るのって難しそう^^;
Commented by GreenKetty at 2017-04-05 19:50
***KEIさん
このカメラになって、私もちょっと変わったなって思います。ピント合いやすいことと、ダークな色が少し濃いので、ハッキリした絵になるみたいです。
撮りやすいですね。
その代わりふわっとした感じが弱いかもです。どっちが良いのか...使い分けですね^^
Commented by sotomitu at 2017-04-05 22:11
こんばんは!
咲き始めましたか〜!楽しみですね♪^^
G.Kettyさんの素敵な桜を楽しみにしています♡
魅力的な蝶々の世界・・・ファンタジーですね〜!
私は撮ったことがないのですが、ワクワクしちゃいそう。^^
Commented by GreenKetty at 2017-04-05 23:57
***sotomituさん
こんばんは!
カメラが変わったのでどういう風に桜が撮れるか分かりません。まだ使い方もマスターしていなくて...
どんな桜が撮れるか私もドキドキです。なので楽しみにしないでくださいね(^ー^)
コメントありがとうございます♡
Commented by plumerian-y at 2017-04-06 18:08
こんばんは^^

3枚目の写真、すごく好きです。
蝶は苦手なのですが綺麗だな~と思って見させていただきました^^

いつもいいねをありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^
Commented by GreenKetty at 2017-04-06 19:03
***ぷるさん
こんばんは〜
こちらこそいつも素敵なお写真を見せていただきありがとうございます♡
蝶は苦手なんですね。私も触れませんが見るぶんには大丈夫です^^
3枚目を好きって言ってもらえて嬉しいです(*´˘`*)♡
もうちょっと蝶がハッキリと写っていたらよかったのですが...
ご訪問、コメントありがとうございます♡