ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

蝶 1 ♡ **


カメラをのぞくと

別の世界があって…

楽しい



植物・動物…

いのちあるものを

見つめていきたい




d0344864_11541132.jpg







d0344864_11542357.jpg







d0344864_11543727.jpg







d0344864_11544885.jpg







d0344864_11550170.jpg






今日もご訪問
ありがとうございました。






[PR]
by GreenKetty | 2017-03-31 19:30 | お散歩写真 | Comments(6)
Commented by mayuiki at 2017-03-31 19:48
うわーー来た 蝶ですね こういうのは写真の神様の仕業ですね
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-31 21:05
こんばんは!
昆陽池でしょうか?
透けるような蝶の羽が美しいですね~
やさしいのにメリハリがあって素敵な写真ですね^^
Commented by GreenKetty at 2017-03-31 21:49
***mayuikiさん
ここは別世界でしたよ。
はじめて来て、あまりの蝶の多さにびっくりです。
神様の仕業ではなくて、誰でも撮れるから!
Commented by GreenKetty at 2017-03-31 21:54
***Hiroさん
そうですよ。きっと行かれたことがあるんですね。
私は初めて行ってびっくりしました。たくさんの蝶ですよね。
新しく買ったカメラは、はっきりくっき撮れて私もびっくりです^^
Commented by dacha883 at 2017-03-31 22:01
こんばんは。
温室の中の世界でしょうか。
今日は寒かっただけに、ホッとして心が弾みます。
柔らかい萌黄色が素敵です。
Commented by GreenKetty at 2017-03-31 22:09
***dachaさん
こんばんは〜
はい、温室なんですよ。この日は寒かったですが、この中は真夏の様でした。ジャケットもスカーフも取っても暑くて汗が出ました^^
今日は又冬に戻ったような寒さでしたね。ちょっとでもホッとしてもらえたのならとっても嬉しいです(^ー^)
ありがとうございます♡