ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

椿の美しさ ** sanpo


椿ってまだきれいな時に

落ちてしまうんですよね。

いさぎよいと言えば

言えるのですが、

私は、くしゃくしゃの

おばあちゃんになるまで

生きているような気がします。

“ 憎まれっ子世にはばかる ”みたいな

イケズなおばあさんになっても

生きているかもです (笑)

娘たち…覚悟しておくように(*´˘`*)



d0344864_21083824.jpg







d0344864_21090982.jpg







d0344864_21092737.jpg









d0344864_21100591.jpg









d0344864_21102822.jpg





HATOBA フォトフェス2017に

たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました。




今日もご訪問
ありがとうございました。






[PR]
by GreenKetty | 2017-03-28 19:30 | 花写真 | Comments(10)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-28 20:52
こんばんは^^
椿が早くに花を落とすのは理由があるのでしょうね~
花の落ちたところに川があるのですか?
趣のある写真ですね~
すてきな写真、特に四枚目、やさしさを感じられて見とれてしまいます(^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-03-28 21:49
***こんばんは〜
本当ですよね。きれいなままで落ちるのは、何か理由がありそうですよね。
今まであまり椿は撮ったことがないのですが、ここは本当にきれいな椿がたくさん咲いていて嬉しかったです。
私も4枚目が一番好きです。ありがとうございます
(*´˘`*)♡
Commented by lavie625 at 2017-03-29 10:21
こんにちは!
私も城南宮へ行きましたが、こんなふうには撮れませんでした。  淡い写真素敵ですね~。
Commented by berry0726 at 2017-03-29 10:32
私も4枚目が好きです。
今までのkettyさんのカラーですよね~
kettyさんはおばあちゃんになってもしっかり生きてそうだよ。
でも決してイケズとかじゃなくてね。
ずっと写真を撮れる環境にいられるように
お互い健康に気を付けていきましょうね~~~
Commented by GreenKetty at 2017-03-29 13:45
***lavieさん
こんにちは〜
lavieさんの城南宮のお写真拝見しました。
枝垂れ梅や椿がとってもきれいでした。
花粉症なのに頑張って行かれたんですね。
私は春はアレルギーが出ないので助かってます。娘達は大変そうですけどね。遺伝じゃないんでしょうね。
これからもう少し花粉症の方には気の毒な時期が続きますが、がんばってください。
ご訪問、コメントありがとうございました^^
Commented by GreenKetty at 2017-03-29 13:51
***berryさん
私も4枚目気に入っています。ありがとうございます(*´˘`*)♡
このカメラ、初めはう〜んと思いましたが、けっこう好きな色が出てくれるので嬉しいです。
お互いに健康には気をつけて、いろんな所に写真を撮りに出かけましょうね^^
私きっと長生きする様な気がしてる。意地悪婆さんにならない様に気をつけて年を重ねるわ(^ー^)
コメントありがとう♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-03-29 18:52
こんばんは^ ^

私も4枚目に1票です!笑

椿のような潔さ憧れますよね!
昔は長生きしたいなぁなんて思っていたけれど
最近はそうでもないかな〜
でもそう思っている人に限ってあるあり‼︎かな(≧∇≦)
Commented by GreenKetty at 2017-03-29 19:09
***KEIさん
私も本当のところ、あまり長生きしたくないの。
でもね、長生きしてしまう様な気がしてるんです。
母を見ているせいかもですが...
長生きしても元気ならいいんだけど、病気で外にも出られなくなって生きているのも寂しいかなって思います。
まっ、とりあえず病気をしないように心がけなきゃ!ですね^^
Commented by cynchia at 2017-03-29 20:22
こんばんは、優しい椿に、癒されますよ❗
Commented by GreenKetty at 2017-03-29 21:16
新しいカメラですが、けっこう良い色がでてるので嬉しいです(^ー^)
今まで椿って、寂しいイメージでしたが明るいところで撮るときれいですよね。