人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新品カメラ **


思い切ってカメラを買いました。

FUJIFILM X-T20

やっぱりミラーレス ♪

初めての撮影です。

使い方がイマイチ分からず、

えー!なんで?…ばっかりでした。

で、初撮り写真を


新品カメラ **_d0344864_18490860.jpg







新品カメラ **_d0344864_18492254.jpg







新品カメラ **_d0344864_18493450.jpg









新品カメラ **_d0344864_18494544.jpg









新品カメラ **_d0344864_18495844.jpg







新品カメラ **_d0344864_18500872.jpg



以前のカメラよりピントがしっかりしています。


これから使い方マスターして

がんばります。



今日もご訪問
ありがとうございました。









Commented by lovelypoodle at 2017-03-17 23:03
確かにピントがしっかり合っていますね〜
背景も綺麗な色合いのような気がします。
きっとG.kettyさん好みの色合いや世界が
どんどん楽しめるでしょうね〜
ゆっくりと馴染んで行ってくださいね〜
Commented by GreenKetty at 2017-03-17 23:08
***ロン母さん
使っていたカメラに比べて面白いほどピントが合います。でもなかなか馴染むまで時間がかかりそうだわ!ちょっと違う雰囲気になって行くかも...
Commented by big-bambooboo at 2017-03-18 12:12
こんにちは〜
新しい相棒くんいいですね(´∀`*)
春の花綺麗に撮れていますね〜〜
kettyさんの新たな世界が見つけられそう。。。
楽しみです(๑・̑◡・̑๑)
Commented by GreenKetty at 2017-03-18 14:01
***Bamboobooさん
新しいものに慣れるのに時間がかかる私です。
まずは使い方をマスターしてから^^
なかなかですo( _ _ )o
どんな世界が待ってるか不安ですが、楽しもうと思ってます。よかったら、又訪問してくださいね。
コメントありがとうございます♡
Commented by nonshi24 at 2017-03-18 18:01
こんばんは~。
新しいカメラでの花撮り、
心躍りますね~。
春がたぁくさん、
拝見しているこちらまで嬉しくなってしまいます^^
Commented by GreenKetty at 2017-03-18 19:00
***かほさん
新しいカメラで嬉しいのですが、慣れないって、いちいち時間がかかるということ。私の場合ぼちぼちです。
この公園は管理が良くて、この季節でもけっこうお花が咲いてるんですよ。ありがたいです。
もう少ししたら本当の春!楽しみです(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます^^
Commented by yumeyume828 at 2017-03-18 20:36
わぁ~ついに買ったのですね~
いいなぁ~(´▽`)
ピントが合いやすいんですね~
発色も綺麗だし、これからが楽しみですね☆
羨ましいです♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-18 22:41
あっ、おニューなんですね!
いいなあ(笑)

ピントがしっかりしているのですね~
いつもピンボケの多いhirophotoは耳がダンボです^^
ニューカメラでふわふわワールドを見せてくださいね!
Commented by GreenKetty at 2017-03-19 00:06
***yumeさん
買っちゃいましたよ〜!
ちょっと(いえ、いっぱい)無理しました(´・ω・`)
今までのカメラはピンが甘すぎたので、これからはその点はましになるかもですね。でも色はニコンの方が好きかもです。やっぱり今までと少し雰囲気が違う気がします。これからどうなることやら...
Commented by GreenKetty at 2017-03-19 06:19
***Hiroさん
おニューですよ(^ー^)
カメラは良くなりましたが、問題は腕です。
磨いていかないと...です^^
慣れるまで大変です(✻´ν`✻)
Commented at 2017-03-19 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2017-03-19 12:46
***鍵コメさん
コメントありがとうございます(*´˘`*)♡
鍵コメさんもフジですか!すごく嬉しいです^^
初めは戸惑いましたが、ずいぶん使い方がわかってきました。このカメラ、ピントがすごいです!
もっとたくさん撮らないと慣れないでしょうね。がんばります(^ー^)
気がついたことやアドバイス、あればコメントでよろしくお願いします♡
Commented by renchiyan3 at 2017-03-20 04:56
おはようございます
新しいカメラお気に入りになってくれたらいいですね
使い倒して下さい
Commented by GreenKetty at 2017-03-20 07:55
***renchiyanさん
そうなんです。一日撮ってみただけなのでまだどんな感じかしっくりきていません。
今日、カメラを持って出かける予定です^^
でも、高い買い物ですからね。使い方たおしますよ(^ー^)
コメントありがとうございます(*´˘`*)
Commented by gekko_skul at 2017-03-20 17:05
こんにちは~
新機材の購入おめでとうございます^^
これから色々と作品撮りが楽しみですね
これからも素晴らしいお写真を楽しみにしています(^^)/
Commented by GreenKetty at 2017-03-20 18:21
***Maruさん
Maruさんの美しいお写真と比べたら、やっぱりホワホワとした写真ばかりだと思うんですが、このカメラ、けっこうシャープに撮れるみたいでちょっと雰囲気も変わるかもです。
又どうぞご訪問くださ〜い(^ー^)
コメント、ありがとうございます(*´˘`*)
by GreenKetty | 2017-03-17 19:30 | 花写真 | Comments(16)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty