ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

秘密の園 **


自分のお気に入りの撮影スポットって

ありますよね

誰にも知られたくない秘密の場所

そんな秘密の場所を教えてくれた写友さんがいます。

とっても素敵な梅の園

最初は写真を撮らずに見とれておりました。

こんな素敵なところに案内してくれた友達に

感謝です**

ありがとう ♡ ♡ ♡




d0344864_19401891.jpg







d0344864_19403289.jpg







d0344864_19405151.jpg







d0344864_20194875.jpg








d0344864_08084509.jpg









d0344864_20200747.jpg




枝垂れ梅が...

夢のような所でした




今日もご訪問

ありがとうございました。










「小さい春、み~つけた!」

[PR]
by GreenKetty | 2017-02-23 19:10 | 花写真 | Comments(16)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-23 19:20
白にピンクに枝垂れ梅が並びますね。

夢の中のワンショットですね~

秘密でいいと思います^^
Commented by cynchia at 2017-02-23 19:41
こんばんは、秘密にしておきましょう、
優しく撮られていますね。
Commented by berry0726 at 2017-02-23 20:23
やっぱりkettyさんの世界観だね!
同じ場所だったのに全然違う描写です。
だから写真は面白いのでしょうね。
秘密基地、いい所だったね。
教えてくれた友達に感謝です。
Commented by GreenKetty at 2017-02-23 20:45
***Hiroさん
本当にここは夢のようにきれいな所でした。
ピンクに白の枝垂れ梅。普通の梅の花より撮りやすかったです。
ここは、私が喋ってはいけないと思ってますよ。
ずーと秘密( ´艸`)
Commented by mayuiki at 2017-02-23 20:47
全部好きだけど うーーん 1.4.5笑
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-23 20:52
こんばんは(^ ^)

秘密の場所素敵ですね!
優しい風景がGreenKettyさんの魔法で
更に更に優しく柔らかくなってます♡

秘密の場所
私も行かなくっちゃ(≧∀≦)
Commented by GreenKetty at 2017-02-23 21:09
***cynchaさん
ありがとうございます。
ここは知ってる人も多いかもしれませんが、私は言いませんよ(^_-)*内緒です。
Commented by GreenKetty at 2017-02-23 21:14
***berryさん
同じ所でも、それぞれ写したい場所や写し方で違ってきますよね。そう、そこが楽しいですよね。
秘密基地、めっちゃ素敵やった!
楽しかったわ(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by GreenKetty at 2017-02-23 21:18
***mayuikiさん
感謝感謝♡
1・4・5...気に入ってもらえたのかな...うれし〜い
(*˘︶˘*).。.:*♡
来年も行きたいです♡
Commented by GreenKetty at 2017-02-23 21:24
***KEIさん
この日は晴れたり曇ったり。
時々日が差してきれいでした。
この秘密の場所、もしかしてKEIさんもご存知なのね^^写真を撮りに行ってくださいね。アップを楽しみにしてます(*˙˘˙*)ஐ
Commented by na_nase at 2017-02-24 08:53
ああ、ここは…!
…おっとっと(笑)

優しげで
素敵に撮られてて感動です~^^♪
Commented by GreenKetty at 2017-02-24 12:39
***ななせさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます♡

ここをご存知なんですね^^
ここは関西のほとんど枝垂れ梅ばかりが植えられているところです。駐車場のすぐそばに、今は菜の花もたくさん見れるところですよ(*˙˘˙*)
Commented by guzurin1224 at 2017-02-26 12:14
こんにちは。
枝垂れ梅、いいですね。

お花の中でも、梅が一番苦手(>_<)です。
人が撮ったのを見ると、いいなぁと
思うのですが、現地に行くと、難しいです(*^。^*)

昨日も梅は撃沈でした(#^^#)
Commented by GreenKetty at 2017-02-26 15:07
***guzzurinさん
私も梅は苦手です。でも枝垂れ梅は写しやすかったです。もしかしたら私も梅が一番苦手かも...
ここの枝垂れ梅は本当にきれいでした ♪
ずっと撮っていたいと思ったくらい^^
Commented by suzu-clair at 2017-02-27 16:14
こんにちは。
素敵なところですね!
GreenKettyさんが撮られるから、
より素敵なのだと思いますが、
ほんと夢のような世界…☆
幸せな気持ちになれそうですね。
秘密にしたくなるお気持ちわかります(^^)
見ているだけで、
優しい気持ちになりました♪
Commented by GreenKetty at 2017-02-27 16:31
***すずさん
ありがとうございます♡
素敵な所でしたよ^^
私だって秘密にしておきます。
私の写し方はボケボケでまだまだなあと思います。
長い間使ってるカメラなので、そろそろ変えてみようかと考え中です。