ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

神戸 異国の色 *1


写友さんたちと

神戸北野異人館



ここでどんな人生があったの

どんなドラマがあったの

悲しいこともあったでしょうね



思いをはせながら

シャッターをきりました






香りをただよわせて咲いていました


d0344864_18203043.jpg







d0344864_18204359.jpg







d0344864_18205806.jpg







d0344864_18212025.jpg







d0344864_18171106.jpg








昔とは違ってるこの景色…

ここに住んでいた方たちは

どんな景色を見ていたんでしょう


d0344864_21024032.jpg





次も " 神戸北野異人館” 続きます





今日もご訪問

ありがとうございました。




[PR]
by GreenKetty | 2017-02-14 19:00 | Comments(6)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-14 23:00
こんばんは^^
長年(生まれてからですが笑)神戸に住んでいて、
異人館に入ったことがないのですよ^^;

きょうから異人館、楽しませてもらいますね。
Commented by GreenKetty at 2017-02-14 23:25
***Hiroさん
私は以前何度か行ったことはあるのですが、カメラを始めて初めて行きました。
見る感覚が違うんですよ。どういう風に写そうかとかどこを切り取ろうかなんて考えながら見るのは新鮮でとっても楽しかったですよ。
次も異人館です。良かったら見てくださいね。
Commented by berry0726 at 2017-02-14 23:34
いつものkettyさんの写真と少し違って新鮮です。
でもはやりカラーはkettyさん色ですね。
百合を美人さんに撮ってあげられるのは
流石だなー!
Commented by GreenKetty at 2017-02-15 00:20
***berryさん
この回は切り取るをテーマで撮った写真です。
次回は少しだけ考えて撮った写真も交えてアップします。どうしたって力不足ですが次回も見てくださいね♡
百合はみなさんが撮っている後ろから、Ⅰ枚だけ撮ったものですが意外に色もきれいだったので載せました。ありがとう♡
Commented by lovelypoodle at 2017-02-16 08:56
どれもいいスポットをちゃんと選んでいますね〜
異人館を何となく見ていても、だらだらとするだけで・・・
こうやって自分の気になるスポットをちゃんと見つけれるって
大事ですね。
百合の花 私も撮っただけど、普通の百合になっちゃった〜
Commented by GreenKetty at 2017-02-16 09:41
***ロン母さん
カメラを持つようになって初めての異人館で、テンション上がりました。
本当に人それぞれで、見る視点が変わることでこんなに変わるんだと思いました。
百合はあまり何も考えないでみなさんの後ろからパシャっと。でも自分で言うのもなんですが、意外に綺麗で、自分でもびっくりです。
あと1回異人館の写真をUPする予定です。そっちはちょっと雰囲気が出ればと思い、撮った写真です。また見てくださいね。