ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

枯れても尚 **


年配のとっても素敵な女優さんって

いらっしゃいますよね。

私は八千草薫さんが大好きです。

こんな優しげな可愛いおばあちゃんに

なれたらいいナ。





枯れたものに惹かれるのは

この季節だからでしょうか。

枯れても尚、美しく ❤︎



d0344864_12053176.jpg








d0344864_12054322.jpg








d0344864_12055540.jpg








d0344864_12060642.jpg








d0344864_12061651.jpg





今日もご訪問

ありがとうございました。










[PR]
by GreenKetty | 2017-01-31 19:00 | お散歩写真 | Comments(14)
Commented by lovelypoodle at 2017-01-31 20:35
こんばんは〜
枯れてもなお美しく〜
そんなひとになれたらいいんだけど・・・
(絶対に無理だな・・・わたし)
私も八千草薫さん好きでした。
憧れの女性です。

きらきら冬の光を浴びると、人も綺麗に見えるかしら・・・
Commented by GreenKetty at 2017-01-31 20:51
***ロン母さん
こんばんは★
ロン母さんならなれますよ^^
でも私たちにはまだまだ先のことですから♪(´ε` )
といういう事にしときましょう(✻´ν`✻)
まだまだこれから!
自分磨きがんばりますか^^

Commented by thousandhands-37 at 2017-01-31 21:08
G.Kettyさんへ。 こんばんは!
水辺の写真、素敵ですねぇ
今日、ちょっと、⤵ な事あったんですけど、
この写真みてすくわれました。ありがとうございました。
 なんだか意味不明で、すみません(^^ゞ
Commented by GreenKetty at 2017-01-31 21:14
***minaponさん
こんな写真で救われましたか^^
なんて嬉しい♪(´ε` )
みんないろいろありますよね〜
私も⤵︎こんなこといっぱい!
笑ってしまえば楽々(*´˘`*)♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-31 23:40
枯葉とか枯れ紫陽花とか
いい感じですね。好きです。
でも異性とはリンクしないです。
中学の同級生、いまでも変わらずそのままですから^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-01 00:13
こんばんは(^ ^)

可愛いおばあちゃん
そう言ってもらえるようになりたいな♡

華やかに咲き誇る花は素敵だけれど
枯れていてもキラキラ見える花はもっと素敵(^ ^)
それに気付く女性でいたい…
Commented by GreenKetty at 2017-02-01 01:00
***Hiroさん
枯れても魅力的な植物や花はありますよね。

本当ですね。歳をとっても、そのままの記憶のままでいてほしい同級生もいます。
特に気になる異性は歳をとった姿を見たくない気持ちもあり、見たい気持ちもあり^^
Commented by GreenKetty at 2017-02-01 01:12
***KEIさん
そうそう、可愛いおばあちゃんになりたいですよね^^ そういう気持ちでいる事が大事かも...(*˙˘˙*)
枯れた植物もなかなか味がありますよね。
私のベランダの花たちはさすがに、枯れると取り除いちゃうんですが、必ずきれいだったよ、ありがとうって心の中で言いながら取ってます(*´˘`*)
Commented by renchiyan3 at 2017-02-01 05:50
おはようございます
初めましてrenchiyanことカメラ夢遊です 昨日は私の拙い写
真にイイネ送って頂きありがとうございます 素敵な写真です
ね 厚かましくリンク頂いて帰ります これからも楽しまさせ
て下さいね
Commented by GreenKetty at 2017-02-01 08:03
***renchiyanさん
おはようございます。
初めまして^^
こちらこそいいねをありがとうございます♡
同じ山を時間の経過、日付の違いで写されてるんですね。遠くの白くお化粧してるように見える山(白山?)はきれいな山ですね。
Commented by purebliss at 2017-02-01 11:29
可愛いおばあちゃんに モチロンなりたいけど
なれるかなぁ^^;

寒い季節 気持ちも ちょっと寂しくて
枯れた美しいものに 共感するのかしら・・・♪

やさしいお写真 ありがとうです^^
Commented by GreenKetty at 2017-02-01 13:01
***pureblissさん
pureblissさんなら絶対❤︎可愛いおばあちゃんになります!おばあちゃんになってもお付き合いよろしくネ♡
今日は又一段と寒くて...温かい会社でお仕事してます。
この季節は枯れた物に目がいってしまいます。
pureblissさんみたいにオシャレな写真が撮りたいのに...私にはちょっと無理のような....です。
いつもセンスの良さに感心しております(*´˘`*)♡
Commented at 2017-02-02 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2017-02-03 08:33
***鍵コメさん
とっても嬉しいコメントありがとうございます♡
こんなブログで優しい気持ちになっていただけるなんて嬉しすぎです。
行ってらっしゃいの後にお帰りなさいが言えるのは幸せなことですよね。
行ってらっしゃいは、習慣ということではなくて毎日心を込めて送らないとと私も改めて思ったのでした^^

そうそう、枯れたお花って鍵コメさんの言われるように写真を始めるまでは見向きもしませんでした。カメラを始めたことでいろんな気づきがあります。
歩いていてもアングルを探してたり、どこかに面白い被写体がないかと探してる。やっぱり同じなんですね。

私はブログを始めて日が浅いですが、こうやって素敵なブロ友さんたちと繋がれる事、とっても幸せです♡
コメントありがとうございました(*´˘`*)♡