ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

美人に遭遇 **


散歩途中、近くの池で貼り紙発見

なんと「インフルエンザウイルスの

陽性反応が出たため出入り禁止」

出入り口が全て閉鎖されている。

えーそうなんだっと思い、

いつもの神社へ

参拝を済ませ、小さな池に行くと

きれいなコサギ発見

あなたインフルエンザウイルスに感染してない?

なんて聞けないけど…

遠くから撮影開始



水に映る影も素敵 ❤︎

とっても美人さんです。






d0344864_17514917.jpg



陽だまりの中

スポットライトを浴びて

美しい♡


d0344864_15061821.jpg










d0344864_15063490.jpg








d0344864_15070276.jpg






今日もご訪問
ありがとうございます♪




[PR]
by GreenKetty | 2017-01-13 19:00 | 動物 | Comments(14)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-13 20:01
ほんとですね、スポットライトを浴びていますね。
そしてとっても賢そうな美人ですね。

写真をどうぞ。
とコサギと陽射しが言っています^^
Commented by GreenKetty at 2017-01-13 20:43
***Hiroさん
最初は影にいたんですが、待ってると陽の当たるところに歩いてくれたんです。撮っても良いですよどうぞって本当に言ってくれたみたいでした。
キラキラしてとってもきれいでした。写真でもっと表現したかったんですがこれが精一杯。
賢そうですよね。男性だったりして( ´艸`)
Commented by otti468 at 2017-01-13 21:07
バレリーナのよう・・・
光の処理が最高です!!
楽しませていただきました('-'*)
Commented by GreenKetty at 2017-01-13 21:21
***ottiさん
本当 にスポットライトがあたったバレリーナみたいでした。
光はほとんど撮ったままなんですよ。
キラキラした光が降り注いでました^^
ありがとうございます♡
Commented by cynchia at 2017-01-13 21:24
こんばんは、本当に綺麗な鳥ですね、
感染しないようにね。
Commented by GreenKetty at 2017-01-13 21:46
***cyincyaさん
こんばんは★
このコサギ、真っ白できれいですよね。
池を出入り禁止にしても鳥は自由に飛び回りますからね。ただ死んだ鳥や病気の鳥がいても触らない様にということで、入らない様にしてあるんでしょうね。気をつけます。
Commented by lovelypoodle at 2017-01-13 22:22
鳥インフルエンザが出たのですね〜
それは困った〜
木の影からこっそり盗み撮りがいい感じですね。
光がちょうどあたって
より可愛い感じが出ていますね。

kettyさんも気をつけてくださいね〜
Commented by GreenKetty at 2017-01-13 22:59
***ロン母さん
こんな近くで(家のすぐ近くです)で鳥インフルエンザウィルスなんて怖いです。この池は鳥公園になっていて鳥がとっても多いんです。だから出入り禁止なんでしょうね。
このコサギは元気そうでしたよ^^
家に帰ったら手洗いうがいを心がけます。

この光の入った感じがとてもドラマッチックで素敵でした。
気をつけますo( _ _ )o
Commented by jazri-ru at 2017-01-14 22:32
鳥インフルエンザ、びっくりですね〜。
なぜかまだ、TVの中の。。。みたいなところがあって><
反省です。
それにしても、とっても美しい鳥ですね。
優しくて美しいは憧れます♡
Commented by GreenKetty at 2017-01-14 23:47
***リルルズさん
こんばんは★
本当に近くでこういうのびっくりです。
今まで私もTVの中の事でした。
もう少し私に写真の技術があればもっときれいに写せたのにと思ってしまいます。それほどきれいだったので... この鳥は本当に白くて美しいです^^
Commented by nonshi24 at 2017-01-15 17:56
こんばんは~。
私の職場の近くにある湖で行われる新春マラソンも
鳥インフルエンザの為に中止でした^^
ほんと、困りものですよね。。
すべての鳥さんがそうではないのにね。
でも、念には念を入れないと。。
望遠レンズが役に立ちましたね~。
とっても美人さん^^
Commented by GreenKetty at 2017-01-15 19:40
***かほさん
こんばんは☆
あちらこちらで、鳥インフルエンザで大変ですね。
でもこれ以上感染しないためには必要なことなんでしょうね。近くの池は鳥公園になってるため鳥がとっても多いんです。だからやっぱり入らせなくするのは正解なんでしょう。
望遠レンズ、持っててよかったです^^
美人さんでしょう!もしかしたらハンサムさんかもですが( ´艸`)
Commented by guzurin1224 at 2017-01-22 10:44
おはようございます。
あそこの池。今まで、いつもの教室で、この季節何度か行きました。いい所ですよね。渡り鳥を飛んでいる所とか、練習させられました。残念ですね。

光がキラキラの写真が多くて、気持ちいいです。
私の写真にはない綺麗さです(*^。^*)
Commented by GreenKetty at 2017-01-25 15:34
***guzurinさん
コメントいただいてるの、ちっとも気がつかないでごめんなさい。
我が家の近くの池、来られた事があるんですね〜
びっくりです。

私はいつもキラキラ探しです。他にとりえもなさそうなので...
コメントありがとうございます♡