ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

今年の私の好きな写真 ❤︎


今年もいよいよ残り少なくなりました。

私なりにこの一年を振り返り、

私の好きな写真を

並べてみることにしました。


下手くそ写真なのに、

コメント・イイネをありがとうございました。



d0344864_20565854.jpg








d0344864_20584525.jpg








d0344864_20581704.jpg








d0344864_20575154.jpg








d0344864_20574209.jpg








d0344864_20572423.jpg








d0344864_20571667.jpg









d0344864_20575958.jpg









d0344864_20580821.jpg









d0344864_20573383.jpg









d0344864_20570801.jpg



今年も、みなさんに

いっぱい元気をいただきました。

また来年もよろしくお願いします。


今日もご訪問
ありがとうございました。













[PR]
by GreenKetty | 2016-12-29 21:17 | 花写真 | Comments(18)
Commented by lovelypoodle at 2016-12-29 21:44
Kettyさんの世界を今年もたっぷりと楽しませて頂きました。
有難うございます!
いつもふんわりと優しいKettyさんらしさがにじみ出ている社員~
写真って、その人の人柄がよく出て来るって言いますけど、
まさにそんな感じですね。
また来年も楽しみにしています。
ありがとう~❤
Commented by pasha_second at 2016-12-29 22:02
こんばんは(^ー^)
いつもふわふわ優しい色合いのお花たちに癒して頂きました。
あのカレンダーも一年間私のお部屋で楽しませてもらいました。
あっという間でした。
来年もどうぞ宜しくお願いします(o^-^o)
Commented by GreenKetty at 2016-12-29 22:12
***ロン母さん
わー!そんな風に言ってもらうとお世辞でも、ものすごく嬉しいです。
ほんとは自分があまり好きじゃないので...
私はロン母さんの写真にパワーもらってます。
毎日ちゃんと素敵な写真をUPしてるロン母さんってホント尊敬します。
来年もどうぞよろしく♡♡♡
Commented by GreenKetty at 2016-12-29 22:41
***romiさん
romiさんの写真がますます素敵になって...
コメ欄閉じてある事が多いのでコメントできないですが^^
お会いしてからずいぶん時間がたちましたね。
カレンダー、毎月見ていただいたんですね。
ありがとうございます♡
来年もromiさんの写真、楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-30 00:08
なるほどですね~
一目でふわふわさんの写真だとわかります。
その世界、大切にしてくださいね。
来年もよろしくです^^
Commented by berry0726 at 2016-12-30 00:20
どの写真も大好き♡
こんな写真を撮れる人になりたい~と
思いますが、私には多分出来ないので
これからも写真で私を癒してくださいね!
来年も更新を楽しみにしています^^
新年がkettyさん家にとって素敵な一年になることを
祈ってますよ!
よいお年をーーー!
Commented by GreenKetty at 2016-12-30 00:42
***Hiroさん
兄の呼び名と同じなので、勝手にとっても親しみを感じています( ´艸`)
コメントありがとうございます。
自分らしい写真がどんなだか、まだよくわかっていませんが、とにかく好きな写真を撮ったらいいわっと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします(✻´ν`✻)
Commented by GreenKetty at 2016-12-30 00:53
***berryさん
好きって言ってもらえると一番嬉しい♡
最近のberryさんの写真、コスモスやモミジ...優しい写真が多いですよね。そんな写真もあり、面白く素敵な切り取りもあって、私もすごくberryさんの写真好きですw
berryさんは仕事もやり終えたし、来年はますます写真に時間を使えますね(^_−)
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♡
Commented by dacha883 at 2016-12-30 10:17
おはようございます。
どの写真も暖かくて、身も心も軽くなります。
年末の忙しないときにみると、心が穏やかになります。

また来年もそんな作品を楽しみに、寄らせていただきます。
良いお年をお迎えください。
Commented by GreenKetty at 2016-12-30 10:46
***dachaさん
おはようございます。
そんな風に言っていただくとすごく嬉しいです。
年末はバタバタと忙しかったです。今日は一人暮らしの母と一緒にお正月を迎えるために実家へ向かっているところです。
私もまた来年もdachaさんのブログに寄らせてもらいますね。
又来年もどうぞよろしくお願いします♡
Commented by purebliss at 2016-12-30 20:18
こんばんは^^
どれもカワイイお写真で
リアルなkettyさんも 可愛らしい方なんでしょうね
実は ある方にkettyさんのカレンダー 見せていただきました
と〜ってもステキでした♡
来年も ふわふわなお写真楽しみにしています
良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/
Commented by GreenKetty at 2016-12-30 21:52
***pureblissさん
こんばんは♡
残念ながら、私はただのおばちゃんですよ( ´艸`)
カレンダー見ていただいたんですね^^
ありがとうございます(*´˘`*)♡
私こそ来年も、pureblissさんの写真楽しみにしています。来年もよろしくお願いします♡
どうぞ良いお年を(*´∇`)ノ
Commented by yamamura78 at 2016-12-31 10:30
こんにちは。

今年は大変お世話になりました。
お写真拝見していて思ったのですが
来年は是非お花畑(公園?)撮影会を企画して下さい。
女子力を磨きたいです。
教えて下さいね。

それでは良い年をお迎え下さい。
Commented by GreenKetty at 2016-12-31 11:22
***ヤンマーさん
こちらこそ今年はお世話になりました。
ヤンマーのおかげで楽しく過ごせました。
公園の花撮影会...いいですね〜
教えれませんが、楽しそうです。
車を出してくださる方がいたら遠出もできますけどね。
来年は、今以上に女子力に磨きをかけてください。
では良いお年を(*´˘`*)
Commented by guzurin1224 at 2016-12-31 16:51
こんにちは。

今年はGreenKettyさんに、お会いできてうれしかったです。
とても、素敵な1年の写真ですね。
私の写真にはない色合いです。ほっとしますね。

来年もまたよろしくね。
よいお年をお迎えくださいませ~(*^。^*)
Commented by GreenKetty at 2016-12-31 20:11
***guzurinさん
こんばんは♡
今年はお会いできて、ポストカード展にもご一緒できて嬉しかったです。
又ご一緒できたらいいなぁ(*´˘`*)♡
来年もよろしくお願いします。
良いお年を ҉٩(*´︶`*)۶҉
Commented by sotomitu at 2016-12-31 23:27
こんばんは!
今年も一年お世話になりました!
いつもご訪問いただきありがとうございました♡
とっても励みになりました。
私の方は、なかなかコメント残せずごめんなさい!m(__)m
今年一年を振り返ったお写真・・・素敵ですね〜!
お花の季節が待ち遠しくなりました♡
どうぞ良いお年をお迎え下さい!来年もよろしく♡^^
Commented by GreenKetty at 2016-12-31 23:39
***sotomituさん
こんばんは〜
今年ももうすこしで終わろうとしています。
今年もたくさんsotomituさんのブログで楽しましていただきました。ありがとうございます♡
そして今年最後にコメントいただき、とっても嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします(*˙˘˙*)ஐ
どうぞ良いお年を♡