ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

冬の公園**


冬の公園は
ちょっと寂しいですね。


d0344864_10404459.jpg







でも天気の良い日は
光がこぼれていて
気持ちがいい


d0344864_10385427.jpg









十月桜が咲いていた



d0344864_10390860.jpg








d0344864_10391911.jpg







d0344864_10393151.jpg







d0344864_10410519.jpg






久しぶりに
花の写真を撮るのが
楽しい







今日もご訪問
ありがとうございました。






[PR]
by GreenKetty | 2016-12-23 19:00 | 花写真 | Comments(6)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-23 20:24
冬の公園はさみしいですね。
木枯らしが吹いていると、足早に通り過ぎるのですが
陽が差していると足を止めてしまいます。
花を見つけるとちょっとだけ嬉しいです^^
Commented by GreenKetty at 2016-12-23 20:39
***Hiroさん
ほんとにそうなんですよね〜
陽がさしてると、素敵な景色を探してしまうんですよ。それから、花を探します。豪華な花でなくても愛おしい気がして... この時期、花を見つけると嬉しいです。
Commented by dacha883 at 2016-12-24 09:04
暖かい光景をありがとうございます。
私の地方ではこの時期花はほとんどありません。
やはり、花はいいですね。
Commented by GreenKetty at 2016-12-24 12:00
***dachaさん
コメントありがとうございます♡
この時期は、花が少なくて寂しいですね。
この時期は写欲が無くなります。
冬になったばかりだというのに、春が待ち遠しいです。
いつもブログ拝見してますよ(*´˘`*)♡
Commented by sotomitu at 2016-12-25 17:20
こんばんは!
十月桜のなんて美しいこと!花びらの質感が伝わってきました♡
今の時期、何を撮れば良いものかと悩んでしまいますが
こんなに愛らしいお花たちがいてくれると嬉しいですね〜♪
お日様を受けて輝くお花たちに気持ちが温かくなりました♡^^
Commented by GreenKetty at 2016-12-26 08:18
***sotomituさん
嬉しいコメントありがとうございます♡
花が少ないこの時期は、ほんとに寂しいです。
花を探して撮っていますが、春が待ち遠しいです。
ただ、こんな冬でも天気の良い日は、陽だまりが気持ちいいです。
写真を始める前は寒い時期、外にも出たくないと思ってたのに、今は撮りに出たい思ってる自分にびっくりです。