ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

別の世界**


水に映った写真に
ちょっとワクワクします。


d0344864_23441734.jpg









d0344864_23464530.jpg







d0344864_23465825.jpg









d0344864_23480117.jpg


別の世界があるようで…




今日もご訪問
ありがとうございました。





[PR]
by GreenKetty | 2016-12-20 19:00 | 自然 | Comments(8)
Commented by lovelypoodle at 2016-12-20 21:08
冬の映りこみ
ちょっと寒そう~
太陽がちらっと顔をのぞかせる映りこみも素敵ね~
私も好きですが、特に青空の日は絶対に写す~
Commented by GreenKetty at 2016-12-20 21:35
***ロン母さん
冬の映り込みは、色が少なくて寒々としてるけど、そこも雰囲気!寂しそうで趣があるような気がします。
太陽がうまく入るとキラキラしてきれいなのよね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-20 21:36
こんばんは^^
現実の世界とは違う全く逆さの世界が広がりますね。
映っているのはみんな嘘ですから(笑)
Commented by GreenKetty at 2016-12-20 22:41
***Hiroさん
ホント、みんな嘘なんですよね^^
そこがいいのかも!幻想の世界!
現実にばっかりいると、そっちの世界をのぞいて見たくなる。そして又現実に戻る(*´˘`*)
Commented by dacha883 at 2016-12-20 23:32
こんばんは。
1枚目のピンクがかった色味が素敵です。
暖かさが感じられます。
Commented by GreenKetty at 2016-12-21 00:34
***dachaさん
こんばんは^^
ありがとうございます♡
1枚目気に入ってくださって嬉しいです。
明るい感じの写真が好きなのですが、最後の写真の様な渋めの写真もおもしろいかなぁって、最近ちょっと思ってます。
コメントありがとございます(*´˘`*)♡
Commented by yuta at 2016-12-22 22:24 x
はじめまして
torikoからきました
水に映る景色に魅せられます
3枚目と4枚目の午後の日差しがきれいですね^^
Commented by GreenKetty at 2016-12-23 07:00
***yutaさん
拙いブログへようこそ^^
コメント届いてるのを気がつかずお返事が遅くなりました。ごめんなさい。
映り込みは大好物で、よく水面を覗き込んでいます。この日は良い天気で、キラキラ輝く水面に魅了されました。
コメントありがとうございました♡