ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

秋の終わり**


秋も終わりだというのに
まだきれいな緑の葉も見られます。


d0344864_23364498.jpg







こんな晴れた日の
緑のきれいなこと



d0344864_23370175.jpg






d0344864_23372915.jpg









d0344864_23375117.jpg








コムラサキの実も美しい**


d0344864_23383403.jpg







葉は枯れても
まだ美しい実


d0344864_23394477.jpg










今日もご訪問
ありがとうございました。






[PR]
by GreenKetty | 2016-12-06 19:00 | 自然 | Comments(8)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-06 19:41
ほんと、緑が綺麗ですね。
やさしく撮られていてほんわかですね~
光は秋の光りに感じました^^
Commented by lovelypoodle at 2016-12-06 20:03
Kettyさんの所には緑が吸い寄せられているんですものね~

少しずつ寒くなって来ましたが
まだきれいな緑があったりして・・・
12月とは思えない昼間の暖かさは、不思議な気がします。
昔より段々式が薄れて行っている様な気がするんですけど。。。
Commented by thousandhands-37 at 2016-12-06 20:25
こんばんは!
ふんわりした、やさしいお写真、いいですね~
ステキ(^^♪
Commented by GreenKetty at 2016-12-06 21:00
***Hiroさん
こんな季節に緑がきれいなんて、カメラを始めるまで気がつかなかったです。
天気の良い日は光がきれいで、嬉しくなります^^
Commented by GreenKetty at 2016-12-06 21:19
***ロン母さん
そうなんです。こんな季節なのにきれいな緑が多くてびっくりです。
今年の秋は、いつもより寒暖の差が激しいですね。
暖かかったり寒かったり。季節に身体を合わせるのが大変です〜
昔はこの時期もうとっても寒かった気がします。
Commented by GreenKetty at 2016-12-06 21:25
***minaponさん
こんばんは^^
ありがとうございます♡
私が撮ると、なんだかたいていこんな感じになります。゚(゚´ω`゚)゚。
はっきりした写真や暗い写真がどうも苦手のようです。
ご訪問ありがとうございました♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-12-07 22:00
こんばんは(^^)
紅葉のアップが多い中、緑がとても新鮮ですね!
実も秋らしくて良いですね♡

今日からぐぐっと寒くなりました。
しっかり着込んでお散歩楽しみましょうね(^_-)
Commented by GreenKetty at 2016-12-08 05:25
***kshiozakiさん
ありがとうございます♡
春のように緑がきれいでした。
私も紅葉の写真ばかり撮っていたので、緑が新鮮に見えました。

ちょっと寒くなりましたよね。
寒いのが苦手な私には、辛い季節の始まりです。
でも頑張って出てみないとね^^