ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

動物王国**


神戸の動物王国へ行ってきました。

花と動物が楽しめます。



まず、お花 **


d0344864_18504709.jpg







d0344864_18510219.jpg






d0344864_18511503.jpg








オオムくんが手をあげて…
違った、足をあげてお出迎え


d0344864_18512812.jpg









可愛い後ろ姿のうさぎさん


d0344864_21345070.jpg








きらきらした先へ**


d0344864_21262259.jpg








d0344864_18520584.jpg







何か悩み事?


d0344864_18522316.jpg







何?これから井戸端会議?


d0344864_18523546.jpg







仲良しね❤︎


d0344864_22073700.jpg






楽しい王国でした ♪





今日もご訪問、

ありがとうございました❤︎










[PR]
by GreenKetty | 2016-11-24 19:00 | 花写真 | Comments(12)
Commented by lovelypoodle at 2016-11-24 19:08
スプレプトカーパスのブルーが綺麗~
以前よりお花が減ってしまったので、お花撮りは難しいですね~
でも動物は近く感じれて楽しい所です。
私はここが大好きなんです。
でもまだ全然写真見てないの~
撮れているのかどうかも分からない~ 笑
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-24 22:31
こんばんは^^
花鳥園と呼ばれていたころに行ったことがあります。
夏でガラス張りの室内が暑かったです^^;
どの写真も好きですが、うさぎのお尻が面白過ぎです^^
Commented by GreenKetty at 2016-11-24 22:33
***ロン母さん
このブルーの花はそんな舌を噛みそうな名前なんですか!光に透けてきれいでした^^
そうよね。以前はもっとたくさんの花がありましたよね。そこのところは私もちょっと寂しかったです。
水槽のアシカでしたっけ?大暴れして頭から水をかけられた事は災難でした。もう絶対水槽の近くは行かない!
でも楽しかった〜!普通の動物園と違って動物が近くにいるからかなぁ。
ロン母さんのUP、楽しみにしてます^^
Commented by GreenKetty at 2016-11-24 22:41
***Hiroさん
そう、ここは以前は「花鳥園」でした。私も名前が変わってからはじめて行きました^^
いろいろな動物と触れ合えて、とっても楽しい所になっていましたよ。子供もみんな楽しそうで!
おばさんの私も楽しめました^^
うさぎさんのお尻可愛いでしょ( ´艸`)
可愛すぎて、何枚も撮りました(*˙˘˙*)ஐ
Commented by purebliss at 2016-11-25 11:59
オウムちゃんの足上げが 可愛い
いい瞬間ですね^^

冬は温かくて いい撮影場所ですよね(^^♪
Commented by GreenKetty at 2016-11-25 12:41
***purebissさん
こんにちは〜
足上げ上手なオウムちゃんでしょ!
きれいなピンクのオウムちゃんでした(✻´ν`✻)

この日は、森林公園に行く予定でしたが、天気が悪そうだったので、急きょこのどうぶつ王国になったんです。でも雨も降らず、楽しく過ごせました〜
冬にもってこいの場所です^^
Commented by gekko_skul at 2016-11-26 20:16
こんばんは~
楽しい王国、私も拝見させていただいて楽しかったです(^^
ありがとうございます
Commented by GreenKetty at 2016-11-26 21:27
***Maruさん
こんばんは^^
楽しんでいただけたらとっても嬉しいです
҉٩(*´︶`*)۶҉
コメントありがとうございました(*˙˘˙*)
Commented by guzurin1224 at 2016-11-27 11:10
おはようございます。
動物王国、以前よりグレードが上がってますね。
癒されますね。
今年の紅葉、当たり年だったのに、全然行けずじまいでした。
Kettyさんの紅葉で、堪能させてもらいました。
ありがとさん。そして、やっぱり、人と撮る写真がお上手ですね。
Commented by otti468 at 2016-11-27 11:34
ユニークですね~
(^^)/(^^)/~~☆
Commented by GreenKetty at 2016-11-27 12:33
***guzurinさん
ここは、動物との触れ合いができて、以前より楽しかったですよ ♪
私の拙い紅葉写真、見ていただいただけでうれしいです^^ 実はまだあるので、そのうち...
紅葉は毎年やってきます。来年の楽しみにしてください。身体を大事にするのが一番!
コメントありがとうでした♡
Commented by GreenKetty at 2016-11-27 12:57

***Ottiさん
楽しんでもらえました?
ちょっと呆れてません(_ _。)・・・?
動物は可愛くてテンション上がりました( ´艸`)