人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を撮りに**


秋を見つけに
近くの池に



サッカーの練習している
かわいい人たち❤︎


秋を撮りに**_d0344864_19034939.jpg







キラキラの葉っぱ
見つけました。


秋を撮りに**_d0344864_19040251.jpg






秋を撮りに**_d0344864_19041489.jpg









秋を撮りに**_d0344864_19042632.jpg






秋を撮りに**_d0344864_19043951.jpg






夕暮れが
近づいてきました。


秋を撮りに**_d0344864_19045155.jpg




今日もご訪問、
ありがとうございました。




秋を撮りに**_00000010_13281537.png




Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-11 20:54
こんばんは^^
空気が秋色写真ですね。
秋の色合い、すてきな写真です^^
Commented by GreenKetty at 2016-11-11 21:42
***Hiroさん
こんばんは^^
秋の空気を感じてもらえましたか^^
この日は良い天気で、おいしい秋の空気をいっぱい吸って来ました。
目で見る秋はもちろん素敵なんですけど、肌に感じる空気感も好きです。
すてきなんて言ってもらうと、とっても嬉しいです(*˙˘˙*)ஐ
Commented by berry0726 at 2016-11-11 22:50
一枚目可愛いなぁ!
秋をいっぱい感じましたよ~
何気ない風景の中での切り取りっていいよね。
キラキラは見つけるとテンション上がります!
Commented by GreenKetty at 2016-11-11 23:34
***berryさん
一枚目の子供たちは本当に可愛いかったの!
ボケさせなくてもそのままアップで撮りたいほどだった。サッカー教室かナ..
水辺のキラキラは、カメラを覗くとどんなんだろうと思うとワクワクします。たくさん撮った中の二枚です。
秋を感じてもらえたのだったらうれしい(*´˘`*)♡
Commented at 2016-11-12 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2016-11-12 09:14
***鍵コメさん
おはようございます^^
あっちこっちに秋色落ちてますよ^^
きっとあっという間に冬になってしまうんでしょうね。満喫しないともったいないと思いつつ、仕事もあるし、なかなか撮れません。
ご近所の公園、行って来てくださ〜い^^
鍵コメさんの秋色、楽しみにしています。
Commented by guzurin1224 at 2016-11-13 11:04
おはようございます。
1枚目いいですね。最近、ぶれた写真にちょっと興味を持ってます。動きがあって好きです。絵に近くなる感じも。
いい色の服装で、黄色い葉っぱとの調和も。
やっぱり、子供さんを撮るのが上手(^^♪
Commented by GreenKetty at 2016-11-13 13:33
***guzurinさん
こんにちは^^
一枚目気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます(*´˘`*)♡
なんとかこの子達を、黄色の葉っぱと一緒に写したかったんです。
葉をぼかすか子供をぼかすか考えましたが、動き回る子供をぼかして秋の写真としました^^
by GreenKetty | 2016-11-11 19:18 | お散歩写真 | Comments(8)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty