ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

秋の花**


秋を感じるどころか

もう震えるほど

寒さを感じる今日この頃

みなさん、風邪など

ひかれていませんか






d0344864_19155098.jpg





d0344864_19162937.jpg



秋明菊**


d0344864_11035851.jpg








d0344864_11041584.jpg








d0344864_11051914.jpg










d0344864_11053409.jpg










こんな風に
卵の殻で
かわいい植物を育てても
おもしろい♡


d0344864_11054937.jpg



パソコンをwindowsから

Macに変えました。

ソフトの移行とか

使い方とか

分からないだらけ(。•́︿•̀。)

娘に助けてもらいながら、

頑張ってますが...

なかなかです...



今日も訪問、
ありがとうございました。





[PR]
by GreenKetty | 2016-11-06 19:25 | 花写真 | Comments(6)
Commented by lovelypoodle at 2016-11-06 20:02
こんにちは~
あら~ 私の所はそんなにびっくりする程まだ寒くないんだけど・・・
昼間なんか暑いくらい。。。
私がたっぷり脂分があるから、感じないのかしら・・・
ロンとお散歩している時なんか暑いんですよ。

一枚目のピンクのお花近所にも咲いています。
こんな風に可愛く撮れないわ~
秋明菊にもまだ出会えないし・・・

PCを変えたいけど、そばで教えてくれる人がいなくって・・・
なかなか変える勇気が出ません。
魔法が使えたらなぁ~
Commented by GreenKetty at 2016-11-06 22:36
***ロン母さん
私も脂肪なら負けませんけど、暑がりで寒がりなんです。仕事は事務所の中で快適ですが、外に出ると寒い。今日はけっこう風もきつかったしね。
ロンくんとお散歩は良い運動ですね。暑いくらいならちょうど良い運動量かな。

一枚目のお花、なんていう名前か分かりませんが、どう撮ろうかずいぶん悩んで、いっぱい撮った中の一枚です。

パソコンは頭の硬い私には、時間のかかる代物です。始めは、有料で業者の人に頼んでたんだけど、娘が手伝ってくれるというので、おんぶに抱っこ状態です。私も魔法が使いたいわ!
Commented by otti468 at 2016-11-07 02:02
けっこう朝が冷え込んで~
今週の予報では朝、4度くらいが続きそうで・・
ここ何日か”鼻グス”(こんな表現します??^^;;)です~
私のグズグズの早期特効薬はパブロンです~
一包でピタリ!・・・^^;;~
Commented by GreenKetty at 2016-11-07 08:45
**ottiさん
おはようございます^^
朝晩冷え込みますね。
私も花グズです。その上、アレルギーでしょうか、喉の奥が痒くてムズムズ。
季節の変わり目は不調です。
パブロンですか!良いこと聞きました。
早めに飲んでみます(*´˘`*)
ありがとうございます ♪
今日はこちらは良い天気です。昼間は暖かくなりそうです(^ー^)
Commented by jazri-ru at 2016-11-08 23:32
macに変えたのですね。
慣れるととっても使いやすいですよ。
そして、すぐに慣れますよ。
優しくて可愛いお花がいっぱい。
撮り手の心が映し出されるのだわ〜(*^^*)
Commented by GreenKetty at 2016-11-09 00:37
***リルルズさん
パソコンはまだまだ大変です。
Macにデータを移し終わった後、前のパソコンは、動かなくなりました。もう少し遅かったら、データも無くなるところでした。
Macにがんばって慣れるしかないですね(^ー^)

あれもこれもと写真をUPしてしまって、統一感などないですよね。
優しいお花に見えたら嬉しいです ♪
ありがとうございます(*´˘`*)♡