人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づきはじめ**


そろそろ
色づき始めました。


色づきはじめ**_d0344864_09495662.jpg





こんな小さな葉も**

色づきはじめ**_d0344864_09500739.jpg










色づきはじめ**_d0344864_09502296.jpg








10月桜**

色づきはじめ**_d0344864_10023681.jpg







そろそろ
大好きな季節のはじまり♡



今日はお昼から3時間、
バドミントンをしていました。
もう何カ月もしていなかったので、
脚が動かない。
半パン半袖で
汗びっしょりかきました。
でもとっても良い気持ち ♪
又がんばってみよっと(^^)






今日もご訪問、
ありがとうございました。





色づきはじめ**_00000010_13281537.png



Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-03 22:18
やさしく色づく写真ですね。
ほんわか夏の余韻を残して。

三時間バトミントンですか~
絶対に無理です(笑
Commented by GreenKetty at 2016-11-03 22:55
***Hiroさん
こんばんは^^
ありがとうございます(*´∇`)ノ
紅葉の始まりもいいものですよね。
ちゃんと見逃さない様にしなくては...なんて思ってしまいます。

バドミントンは楽しいですよ^^
3時間ぜんぶゲームだったので、ハーハー、ーゼーゼーでした。久しぶりというのはなかなか厳しいです(。•́︿•̀。)
Commented by dacha883 at 2016-11-03 22:59
こんばんは。
優しい秋色が素敵ですね。
ほんわかします。
Commented by GreenKetty at 2016-11-04 08:07
***dachaさん
こんばんは^^
ほんわかしていただけたんですね ♪
嬉しい(*´˘`*)♡
今年の秋は、駆け足で通り過ぎてしまいそうで心配です。冬はもうちょっと先でいいですよね。
Commented by cynchia at 2016-11-04 08:31
おはようございます、やはり、ウキウキ、
落ち着きますせんね、また、楽しみにしています。
Commented by GreenKetty at 2016-11-04 13:04
***cynchiaさん
こんにちは^^
仕事をしてなければ、毎日撮影に出かけるのにと思ってしまうこの頃です。
今日も良い天気なのに仕事...
紅葉狩りに行きたいとそわそわしています。
Commented by jazri-ru at 2016-11-04 15:00
3時間のバトミントン!!!
すごいです^^
でもとっても楽しい声が聞こえてきそうですね。
私もバトミントンをしたくなりました(*^^*)
Commented by purebliss at 2016-11-04 15:06
バトミントン!
すごっ!
三時間も動けるなんて 尊敬します。
娘が バトミントン部だったので
シャトルとかラケットとか ありますけど
絶対 私には 出来ないことです笑

冬はもうすこし後に来て。。。っていいたいですね♡
Commented by GreenKetty at 2016-11-04 19:10
***リルルズさん
こんばんは^^
2面のコートにダブルスなので、8人必要。
で、最初は9人、後で1人でバドミントンしたので、ゲームはなかなか休めない。
ハーハー、ゼーゼー言いながら頑張りました^^
Commented by GreenKetty at 2016-11-04 19:39
***pureblissさん
こんばんは^^
私の娘も高校は、バドミントン部だったんです。
私は10年ほど前からしてるんだけど、(この2年ほどはほとんどしてません)
で、以前は娘とダブルスで何回も、市の試合に出てました^^
久々だったので身体中が痛いですが...
今は、私の中でカメラの方がバドミントンに勝ってるみたい(*˙˘˙*)ஐ

急に寒くなって、秋が短くなるのはいやですよね。
冬には、もう少し待ってって言いたいです(๑- ₃ -๑)
Commented by hogecyan at 2016-11-04 22:55
バドミントン!相当な運動量ですね。
カッコいいなあ。。。
反射力が必要ありのスポーツですよね^^
Commented by GreenKetty at 2016-11-04 23:27
***Keitoさん
こんばんは^^
そうなんです。半端なく動くスポーツです。
私はあまりかっこよくないですが、上手な人の動きはカッコいいです(^ー^)
さすがに男性のスマッシュは、私を避けて打ってくれるので助かります。早すぎて見えないし、当たるとかなり痛いので( ´艸`)
年々、反射力は衰えます(。•́︿•̀。)
by GreenKetty | 2016-11-03 19:00 | 紅葉 | Comments(12)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty