人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの心**


今日は大きな地震がありましたね。
こちらでもけっこう揺れました。
一人暮らしの母が住んでいるところが、
わりと近くなので、
心配で何度も連絡をとりましたがつながらず、
心配していました。
やっと連絡がとれ、安堵しました。

大変な方も多いでしょうね。
ニュースではこれから
被害状況が分かっていくでしょうけど、
大きな被害が出ていないことを
願うだけです。
みなさんのところは
大丈夫だったでしょうか?





* 悲しい涙 *

コスモスの心**_d0344864_22314258.jpg








* 嬉しい涙 *

コスモスの心**_d0344864_22315404.jpg






* 楽しい時間 *


コスモスの心**_d0344864_22321084.jpg







* 揺れる心 *

コスモスの心**_d0344864_22322042.jpg









* 明日への期待 *

コスモスの心**_d0344864_22323065.jpg







コスモスの心**_d0344864_22323973.jpg





* 今日も一日ありがとう *


コスモスの心**_d0344864_22324956.jpg






被災地の方、
こらからもまだ余震は続くでしょう。
お気を付けください。




今日も見ていただき、
ありがとうございました。







Commented by berry0726 at 2016-10-21 20:12
丁度地震速報が流れた時神戸駅にいたんだけど
私全然気づかなかった^^;
地震は怖いよ。
揺れると構えちゃいますよね。
ご実家のお母さん、心細いでしょうね。
心配です。
一枚目のコスモスはいつものkettyさんの描写と違うから一瞬違う方の写真かと思いました。
私は嬉しい涙の白いのが好きです!
Commented by GreenKetty at 2016-10-21 20:23
***berryさん
コメントありがとう♡
1枚目、こんなちょっとアンダーな写真もたまには良いかと^^
この日、雨があがって晴れだし、ちょうどお休みだったので、雫の付いたコスモスを撮りたいと思って出かけたのだけど、お洗濯やお掃除してたら、行った時にはほとんど乾いてて、涙の量が少なくなりました(。•́︿•̀。)ちょっとがっかり⤵︎
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-21 20:37
揺れました。
仕事中でしたが驚くはど揺れました。
嫌な記憶が蘇りました。
被災された方々にはこころからお見舞い申し上げます。

いいですね!
悲しい涙、明日への期待、今日も一日ありがとうが好きです。
よくばりですね^^;

Commented by satokowphoto at 2016-10-21 20:45
お母様ご無事でなによりです。
離れていると心配ですよね。

私も昨日やっとコスモスを撮りに行けましたが、
むずかしいですね(><
お写真どれも素敵ですが、
最後のシルエットの1枚がとても印象にのこりました。
とても秋を感じるショットですね(^^
Commented by GreenKetty at 2016-10-21 21:00
***Hiroさん
揺れましたね!私もとっても嫌な記憶蘇ってきて、どうしようどうしようとあわてました。
阪神大震災も東日本大震災も経験しましたからね。やっぱり地震は怖いです!

いっぱい好いていただいてありがとうございます^^ そう言ってもらうととっても嬉しいです。
Commented by GreenKetty at 2016-10-21 21:10
***satokowさん
ありがとうございます^^
母はちょうどお店でコーヒーを飲んでいたらしく、一人じゃなくてよかったと言ってました。
夜の余震が不安ですね。一人なので心細いと思います。

最後の写真は、雲がいい感じに広がっていたので、ラッキーでした(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます^^
Commented by lovelypoodle at 2016-10-22 09:05
kettyさんには珍しい一枚目の感じ~
でも私はこの描写好きです~!
そして最後の夕焼け空に浮かび上がるシルエットも好きだな~
色んな表情を表現出来るって、素晴らしいです。

ちょうどハーバーでお昼ご飯を食べていた時に地震速報と共にグラグラと揺れて・・・びっくりしました。
神戸でもこんなに怖かったんだから、震源地近辺の方々は怖くて不安だっと思います。
一人じゃなかったのが救いですね。
私の両親も地震の時、家から離れたくないと言って、避難してくれなかったのを思い出します。
早くおさまってくれますように!!!
Commented by GreenKetty at 2016-10-22 09:33
***ロン母さん
おはようございます^^
優しいコメントありがとうございますm(__)m

昨日の地震は久しぶりに、あたふたしました。
私は娘と遅いランチをしていました。携帯がけたたましくなったことと、地震が結びつかず、何々?と思っているところに、揺れが...
びっくりしました‼️
早くおさまってほしいですね。
明日は母の顔を見に行きます^^
Commented by otti468 at 2016-10-24 10:43
あの地震はびっくりしましたね~
京都でもゆっくりと・・・しつこく・・・汗;;
びっくりでした~

緩やかな彩のコスモス・・・きれいですね~
癒されます!!
Commented by GreenKetty at 2016-10-24 12:52
***ottiさん
地震、本当に怖かったです。
以前の地震の事が蘇ってあせりました。
自然災害は本当に突然で怖いです。

コスモス大好きなので、コスモスのアップが続きました。そう言っていただくと本当に嬉しいです^^
ありがとうございます(*´˘`*)
Commented by plumerian-y at 2016-10-25 18:39
はじめまして、こんばんは。

先日はありがとうございました^^
地震、こちらは全く揺れませんでしたが
2011年のあの揺れを経験していますので
揺れの怖さはすごくわかります。

緊急地震速報の音とかもう怖くて怖くて(^^;

写真展が終わったばかりで
体力的にも疲れているところ
こちらでコスモスをたくさん見れて心癒されました^^

リンクいただいていきますね。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by GreenKetty at 2016-10-25 20:41
***ぷるさん
ご訪問ありがとうございます♡
私は阪神大震災で、頭にけがをして、病院であと1センチ打ち所が悪ければ死んでいましたって、言われました。娘を助けた時に椎間板ヘルニアになり...という怖い目にあった上に、関東大震災も遭遇し、あわや帰宅難民になりかけました。
相当地震は怖いです^^

どうぞ拙いブログですが、又ご訪問ください
(*˙˘˙*)ஐ
これからどうぞよろしくお願いします^^
by GreenKetty | 2016-10-21 19:00 | 花写真 | Comments(12)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty