人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の旅*(6


北海道2日目の続きです。
走る車の中から撮った写真ですが…


北海道の旅*(6_d0344864_17362676.jpg








北海道の旅*(6_d0344864_17363347.jpg










風のガーデンの次に向かったのは、
中富良野の『ファーム豊田』

広~いお花畑 ♪7


北海道の旅*(6_d0344864_17365191.jpg









そして、他の花畑はすでに終わっていたという
ラベンダーがまだ咲いていました。

ここは、お店も大きく、
娘たちは、ポプリや香りのお土産を
買ってました。



北海道の旅*(6_d0344864_17364349.jpg







次は、きれいだと教えていただいていた、

“ 四季彩の丘 ”

ここは、すごいとしか言いようがありません。
本当に圧巻の花畑 !
スケールの大きさにびっくりです。


北海道の旅*(6_d0344864_17365719.jpg








北海道の旅*(6_d0344864_17371798.jpg








北海道の旅*(6_d0344864_17372890.jpg







もっといろいろなお花畑に
立ち寄るつもりでしたが、
日が暮れる前に、
まだ行きたいところが…




きれいな景色ばかり見てきました。
でも、道端のこんな景色にも
心惹かれました。



北海道の旅*(6_d0344864_17373522.jpg




長い間、私の旅にお付き合いくださり、
ありがとうございます。
あと、もう1回だけ
お付き合いください。





今日も見ていただき、
ありがとうございました。








Commented by lovelypoodle at 2016-08-21 22:04
こんばんは~
さすが~見事なお花の畝ですね~
こんなに雄大な景色をどう切り撮ったらいいのか?
迷いますね。
きっと実物が凄すぎて、どんな風に撮っても納得いかないのかもしれませんね。
こんな素晴らしい光景を見てみたいです。。。
Commented by GreenKetty at 2016-08-21 22:55
そうなんです。ここをどう切り取る?ってずいぶん悩みました。結局、普通に観光写真の感じになってしまいました。実際、この雄大さを目の前にして、小さな私は、お手上げ状態。目に焼き付けて帰ろうって開き直りましたけど...(*´˘`*)♡
Commented by berry0726 at 2016-08-21 23:38
美瑛はどこを切り取っても絵になりますよね。
魅了される景色がいっぱいです。
四季彩の丘は見事ですね!
めちゃ美しいです。
でも最後の道端の光景も大好きです。
kettyさんらしいです。
Commented by GreenKetty at 2016-08-22 07:50
***berryさん
初めて見た四季彩の丘は、息を飲むほどインパクトありました。
berryさんも北海道を楽しんできてね♡
最後の写真を気に入ってくれてありがとう。やっぱり私は作られた風景も好きだけど、こんな何気ない風景が好きなんだと思うわ(^ー^)ノ
Commented by omosally6047 at 2016-08-22 20:21
こんばんは^^
美瑛・富良野は一度は行ってみたい場所なんです^^
お花がとても綺麗に咲き誇ってますね~!
いつかはこの目で見てみたい…というかどの季節に
いったらいいか迷います^^;
Commented by GreenKetty at 2016-08-22 21:12
***omoさん
こんばんは^^
とっても素敵なところでしたよ。
もう一度行ってみたい!
北海道と言えども真夏の陽射しは、けっこうきつかったです。次に行く時は真夏を外したいです( ´艸`)
(次があるかな〜?)
by GreenKetty | 2016-08-21 19:00 | スナップ | Comments(6)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty