人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花 2 **


体調はすっかり回復しました(^^)
ご心配いただき、
本当にありがとうございました。



今日は、紫陽花を…




紫陽花 2 **_d0344864_13461190.jpg






紫陽花 2 **_d0344864_13462153.jpg









紫陽花 2 **_d0344864_13463393.jpg









紫陽花ではありませんが…

紫陽花 2 **_d0344864_13464098.jpg







今日も見ていただき、
ありがとうございました。

この季節、
みなさんもお身体には
十分お気をつけください(*˙˘˙*)ஐ

063.gif









Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-15 19:12
体調良くなられたのですね!よかった^^
あじさい、透き通っていますね。
やさしさが写真にもでるのでしょうね。
きょう、神戸森林植物園に行きましたがこんな優しいあじさいの写真はないです^^
Commented by GreenKetty at 2016-06-15 20:44
***Hiroさん
ありがとうございます^^
元気になりました。今度は食べ過ぎ注意です
( ´艸`)
神戸森林公園は、いろんな紫陽花がいっぱいだったんでしょうね!
紫陽花の写真は難しくて...
どう撮ったらいいのか、とっても考えました^^
Commented by lovelypoodle at 2016-06-15 20:47
こんばんは~
一枚目の紫陽花と葉っぱが透けてる~
きらきら光が見えましたね。
私も紫陽花をやっと真面目に撮りました。
でもなかなかきらきらには出会えず・・・
リベンジしなくては・・・
Commented by cynchia at 2016-06-15 21:29
こんばんは、お大事にして下さい、
毎回、優しい写真に感動しています。
Commented by GreenKetty at 2016-06-15 21:36
***ロン母さん
こんばんは^^
神戸森林公園へ行かれたんでしたよね。
紫陽花、たくさん咲いてたんでしょうね!
ホント、紫陽花って難しいですよね。私なんて悩んで悩んで、座り込んで写しました^^
Commented by GreenKetty at 2016-06-15 21:44
***cynchiaさん
ありがとうございます^^
写真を撮るって、いろんな事考えながら撮るので、頭の体操にもなってるのかなって、最近思います^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-16 12:57
玉ボケがキラキラそして紫陽花はふんわり
GreenKettyさんの世界が広がっていますね(^^)

私も玉ボケチャレンジしてみます!
Commented by GreenKetty at 2016-06-16 19:10
***Kshiozakiさん
こんばんは♡
紫陽花って写真撮るの難しくて
ホント、玉ボケばっかりで...^^
Kshiozakiさんの紫陽花の玉ボケ、見たいです(*˙˘˙*)ஐ
by GreenKetty | 2016-06-15 19:00 | Comments(8)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty